Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

東芝ブルーレイレコーダー REGZA DBR-Z310 その2

はてな」でこのDBR-Z310について書かれているブログにちょっと勘違いされている点があったので・・・番組表、ジャンル検索は可能です。例えばアニメも国内アニメ、海外アニメ、特撮とRD-S302の番組表検索よりさらに細かい指定も可能です。ただ、番組表、確かに反応が鈍くてイライラします。RD-S302より遅い。


地デジチューナーの切り替えはどうも機能としては無いようですが、必要性がないということかな?


(つづき)
あら、ゴミ箱もなくていきなりタイトル削除なのか・・・。うーん、色々と不便なんですけど?要するにフォルダ管理とライブラリ機能が無いのが痛い・・・。