Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HiVi 2012年09月号

届きました。やっぱりというか付録のUSBケーブル、20cmはデスクトップPCでは使いにくいですねぇ(^^;)最近Windows7の入ったノートPCが欲しいです。


まぁとりあえず古いデスクトップPCのパーツを集めたサブPCにフロントUSBコネクタがあるのでそれをDr.DAC2 DXに直結してみようかなと思ってます。でも安い環境なのでケーブルに拠る音質の違いは分かりにくいでしょうけど。


USBケーブルの付録、第2弾、第3弾あるようですが・・・物によるかな。来月号は高音質DTSデモのブルーレイディスクだそうで、これは欲しいですね。