Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Auzentech X-Fi BRAVURA 7.1

ライトコンバイン オフのままニコニコ動画を見たらカクカクだったんでオンにしたんですが・・・動画はやはり滑らかになったんですがまた規則的なノイズが・・・。


もう疲れたな(^_^;)・・・先週末にサポートにメールも出したけど何の返信もないしなぁ、ひとつ言えるのは・・・Auzentechはもう二度と買わない(^_^;)


前のシステムと共通してるのはCPUと電源、ケースファン、CPUファンなんで、もしかしたらこっちに問題あるかもしれませんが・・・他にまともに音の出るボードもあるわけですからあえてBRAVURAを使う必要もないですし。


古いマザーボード類と一緒にソフマップに売りに行こうかと思います。動作確認してくれるし(^_^;)