Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

サマーキャンプセール

昨日は「Just Cause 2」安かったんですがWindows XPに対応していないし・・・こちらがWindows 7を導入してからでもセールはあるだろうと見送りました。


今日は「Half-Life」シリーズの安売りだったので「Half-Life 2:Episode One」「Half-Life 2:Episode Two」買っておきました。そろそろゲームを消化したいんですけど今年はエアコンを使わないと決めたので日中は糞暑くて(先日は午後の室温37℃超えました)・・・結局、夜か早朝しか時間がないんですが最近は音楽(いや、音?)を聞くのに時間を費やしているのでゲームをする時間がなくてジレンマ(^^;)昼夜逆転の生活をしたいところですが、事情が許さず・・・。


今日のセールでは「magicka」も良さそうなんですけど・・・どうもハック&スラッシュ系は「セイクリッド2」でも飽きてしまうことが分かったので当分はいいかな・・・と。