Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

技の旅人

これはまた純粋なヲタアニメですねぇ。元々この作者はオッパイスキーな絵の人でしたから(^^;)好きなものを好きなように作っているんでしょう。いいことですwキャラとBGMに関しては「アップルシード XIII」よりマシのようですね。VCに川上とも子さんが・・・。

花咲くいろは #12

もう先週の回になっちゃったのか・・・こういう自己完結して自分で勝手に理由をつけて身を引くだの言うやつって結局身勝手ですよねぇ。


自分を好きだと言ってくれる相手がいて、その相手を自分も好きなんだけど些細な(些細でなくても)理由で自分は身を引くとか・・・相手の気持はガン無視かよ。ちょっと歩み寄るだけで双方が幸せになれるというのに。

こういうシチュエーションはフィクションに結構多くてやきもきさせられて面白いこともありますが、実際に身近に居たら「目を覚ませ!!」と殴ってやりたいタイプの人間です(^^;)


現実にいたのが・・・自分の恩師とマドンナが結婚した日に、自分とマドンナは実は相思相愛だったけど自分は恩師のために身を引いたとか言ってた奴。良く聞いてみるとマドンナとは別に特別な関係になったこともなく・・・要するにお前の妄想だろ?という・・・。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]