Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

E3 2011

昨夜ニコニコ生放送のMSカンファレンスはGears of War 3の後半に間に合いました。「Halo」リマスターもちょっと見ましたが・・・一夜明けて他のサイトなどで情報を見てみると・・・「Battlefield 3」期待しちゃいますね。これはPC版かなぁ?となるとXP非対応だからついにWindows 7に移行ってことに?トレーラーの最後に「Origin」で出てたけど往年のOrigin Systemsと関連が?


MS&Xbox360に限って言えば・・・kinectばかりということは・・・そろそろPS3買おうかな(^^;)これからリマスターが増えるとなると過去の資産(PS2ソフト)に良作が多いPS系有利ってことになりますし。PSNの問題も今回の騒動で大量の人柱の犠牲のもとに改良されるでしょうw


最近は画質などの点でPS3よりも劣る場合も多いし、何よりDVDメディアの足かせが・・・。


UBI・・・Brother in Armsの新作が・・・何だコレ?WWIIものにこういうのは求めてないんだけど?orzゲームとしてははっちゃけていて面白いかも知れないんだけど。