Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

花咲くいろは #06

ニコ動で。まず絵がいいですねぇ。美術もしっかりしてるし。
新しいことに挑戦・・・って、中居がいまどき女子高生ってだけでもウリでしょうが。昔なら割と多かったような気がしますが。


しかし2次元の女の子が可愛すぎて3次元とのギャップが・・・生きて行くのがツライ(^^;)

スター・ウォーズ クローンウォーズ シーズン2

前回今回、いいですねぇ。次回のは以前放映したものかな?シーズン1が終わった後、2話先行で?放映したことがありますが、あれはシーズン2だったんですね。それが少し前と次回の分かな?


その他、「青の祓魔師」とか「デッドマン・ワンダーランド」(ニコ動)とか見ました。


ところで・・・ニコニコ動画やZOOMEその他で再生中途中で止まっちゃうんですよね。Flashの設定でハードウェアアクセラレーション使っても使わなくても止まっちゃうし。短くてすぐに保存できてあとで見られる場合はいいんですけど・・・ustreamアーカイブとか長時間のはちょっと痛いです。Geforce 8800 GTだからかなぁ?NVIDIAのドライバも最新にしたんですけどダメだわ。Flash Playerもつい最近更新があったばかり。