Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

STARDRIVER 輝きのタクト

むぅ、いよいよクライマックスへ向けて怒涛の展開か。

フラクタル

そこそこ面白いですよ。設定やら謎が全然明かされてないですけどね。「名探偵ホームズ」の二期とかよりはずっと宮崎駿的かも。

放浪息子

千葉さん、いいなぁ(^^;)

夢喰いメリー

灯台の絵、ヤベェェ(^^;)ワザとですか?そうですよね?プロはいくら即興で描かされてもああも狂った絵は描けないと思いますw


空の雲の絵もヤベェェ(^^;)この手の絵の意味を論理的に説明できる解はただひとつ・・・これら背景の絵を描いたのはプロではないw


アニメの絵のほうも・・・コーヒー缶が・・・円柱が描けてねぇw


もちろんまともな絵のほうが多いですが時々びっくりするほど低水準の絵が混ざってますねぇ。遠景のキャラについて言うのは野暮ですからそれ以外の話です。


それにしても、毎回毎回粗探しのために観てるわけじゃなくて、遠藤綾のエンギが出るか?とか巨乳メガネの部長GJ!とかいう観方はしてるんだけど、監督が期待を裏切らぬ義理堅い性格なのか毎回毎回ツッコミどころがあるとは・・・。


そういえばエンギの宿主、由衣のCVってドレミの千葉千恵巳かと思ったらはづきの秋谷智子だというのは驚き。しかも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のみやびだったとは・・・はづきの声は結構裏声に近かったってこと?いや、みやびと由衣も近くないぞ・・・七色の声持つのか?この人はwえ、「キャシャーンSins」のソフィータもこの人?