Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

TRINE

Easyでクリアしました。パズルアクションはやっぱり好きな部類なのかな・・・と感じたので。Amazonに「ダークサイダーズ〜審判の時」を注文しました。スプセルはまたの機会に。


15+1の全16ステージでした。まあ当然ながらこれを$5 USDで遊べたのはSteamのおかげ。お得でした。日本語版が昨年12月にパッケージ版で発売されていたとは・・・。グラフィックがファンタジーに相応しく綺麗でした。進み方も複数解決法が考えられるし、アクションにもシビアなタイミングは要求されないし、チェックポイントで復活、回復などもできるので遊びやすく面白かったです。


XBLAにも来るといいですね。800MSPくらいならお得じゃないかと思います。