Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Catalyst 9.12 Hot-fix

マウスカーソルがやっぱり巨大化してしまったのでHot-fixを入れてみました。説明文を見たらWindows 7でのマウスカーソル巨大化の修正なのでこれは違うなと思いつつXP用のHot-fix(Catalyst_9.12_Hotfix_WinXP_8.682.2RC1_Dec15.exe)をDLして実行してみたら・・・またCCCが起動しなくなりましたorz
マウスカーソルは相変わらず巨大化しますorz


こんなこともあろうかとc:はバックアップしてあります(^^;)


(つづき)


Catalyst_9.12_Hotfix_WinXP_8.682.2RC1_Dec15.exeのファイルサイズをあらためて見たらずいぶんでかいです。これオールインワンですね。ATIすべて削除でアンインストールしてインストールするときにカスタムで何がインストールされるか確認してみたらやっぱりそうでした。


でもゴミが残ったようでやっぱりCCCが起動しません。失敗です。


何となくATIの癖のようなものが分かってきました。ドライバのアップデートの際にはとにかく一度全部消す。消し損なってインストールしてしまうとOSをクリーンインストールするかシステムディスクをリストアするかまたはアンイストールツールで隅々までクリアしないと以降の再インストールは失敗する・・・こんな感じでしょうか。ふぅ・・・