Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

グイン・サーガ

今回は色々と面白かったです。アストリアス(^^;)登場時は好漢という印象だったのに、これじゃ「へいよーぐっつすっす」のおっさんと同じじゃないですかw

そしてハーレクイン・タイム発動(^^;)さすが女流作家が書くとヒロイック・ファンタジーもこうなるのか。
予想はしてましたが・・・アムネリス可愛いよ、アムネリス。

ナリス公が狡猾でアムネリスの今後が心配だったり、ずっと冴えない存在だった王子レムスが黒くなって俄然面白くなってきました。

けんぷファー

何これ(^^;)ここまでグダグダな最終回ってのも珍しいのでは?
私の中ではこのアニメ自体もう無かったことに(^^;)