Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

One Dayだったかな?ゲーセンのあるマップDay Oneを最終的には4人でクリアしました。どういうわけか1人くらいは他の人と別の場所に篭ることを頑なに選び続けて死に続けて抜けちゃうんですよねぇ。2−3回立て続けに1人だけ離れた場所で死んだら普通は考えませんか?(^^;)

ゲーセンの真上は私も2人で篭ったことありますが、バックアップ無しだと非常に危険。スナイパーライフルかトルクボウが沸くのでスナイピング好きには良い場所なんですが、それも途中まで。対角の場所と比べて狭いのでフラグやインクが致命的。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360