Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:LOST PLANET 2

早速DLして、まずシングルでやってみましたがモンスター、あの図体でずいぶん動きが早いのでGAME OVER。マルチでやろうとゲームを検索したら外人ばかり(^^;)

どうしようかなと少し待っていたらやっと日本人の主催するPTがあったので入ってみました。結果は辛勝ながらクリアできました。

面白いことは面白いです。ただ「GoW2」に慣れちゃうと「LOST PLANET」も「Halo」も動きがもっさりに感じちゃいますよね。「Halo」は後退する時のスピードが割りと速いので引き撃ちはしやすいですけど。