Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Halo

Xbox初代の「Halo」ちょっとやってみました。チーフのデザインがかなり違ってたんですね。ポリゴン数の制限もありそうですが。コルタナ・・・気持ち悪いです(^^;)音楽は「Halo 3」でも馴染みのあるものでした。

Xbox360上での互換性は良いらしいですけど、最初気になったのは右スティックのクリックでのズーム・・・あれ?効かないなぁと思って非互換の情報でもないかと思って調べましたが特に無く、XBLA Classicの「Halo」のマニュアルを見つけて、「Halo」ではスナイパーライフルなど他段階ズームスコープのあるものだけズームできることが分かりました。

HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション

HALO ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション