Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオニックコマンドー

ロード時間の実測のために難易度ハードで2周目。10秒どころか平均20秒かかってますね(^^;)
でもそんなに長く感じないのは、次にどうしようか考えてるからだと思いました。

とか思いながらやってるうちに5時間やってました。疲れてさすがにやめたんですが、47%。2周目なので空雷を猿渡りしたりするのはスムーズにいけたので溺死はまだ2回くらいだけです。ポリクラフトやブラーク・ヘリのミニガン?が強力になってますねぇ。ぼんやりしてるとたちまちやられます。一般兵まで強くなっていて殴り損なって逆襲されゲームオーバーってことも増えました。

やっぱり面白いですよ、これ。実績も取りやすい方じゃないですかねぇ。アイテム回収は端から諦めていて、チャレンジも無理なく出来るものばかりやっているつもりでしたが、ノーマルクリアしたときに実績は600解除されてました。

バイオニック コマンドー - Xbox360

バイオニック コマンドー - Xbox360