Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バトルステーションズ:ミッドウェイ

キャンペーンの3、4(ルソン)をベテランとレギュラーの両方でやりましたが、クリアするだけなら結構簡単でした。特にレギュラーは簡単すぎました。ゲームになっていないというか・・・レギュラーでこれならルーキーは一体・・・(^^;)ミッション2の上陸用舟艇迎撃のベテランの難しさは一体なんだったんでしょう?

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: ミッドウェイ - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360

バトルステーションズ: パシフィック - Xbox360