Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

新作色々

とりあえず初回だけ見てふるいにかけるつもりで見てます。

獣の奏者エリン

「精霊の守人」と同じ原作者に制作スタッフ?対象年齢が低いのかな、力を抜いて作ってる感じがします。途中の1回分「白銀の羽根」?しか見てないので不明なところもありますが、獣?っていうのかなクリーチャーの絵には力を入れてるようですね。これはパスかな。

タイタニア

田中芳樹原作でしたか。銀英伝リメイクみたいな感じですね。3Dの部分はそこそこですが、2Dはキャラクター以外すぐに崩壊しそうな絵です。パースも怪しいし。初回でこれではキャラクターだって主要キャラ以外はへのへのもへじになりそう。線がサインペンみたいだし。暇な時なら見てもいいかな。相変わらず「斉射三連」(笑)

ファントム Phantom -Requiem for the Phantom

監督が真下耕一なのは、らしいといえばらしいですけど・・・前から演出で嫌いな部分があって・・・目を瞑って撃つのがカッコイイと思ってるらしいんですけど、これだけは頂けません。

タイトル忘れましたが、女主人公が初回でこれに類することをやったので見るのを止めたものが(^^;)この「ファントム」は洗脳だの「殺す」というセリフ連発とか原作が原作だけにエロは出るのか?だの危なっかしい要素があるし次回の「訓練」なんて面白そうだから、とりあえず見ておこうかなと思います。

戦国BASARA

見るつもりは無かったけど、ちょうど上記アニメのチェックの合間に幸村と信玄のアホらしいド突き合いが目に留まって見ちゃいました(^^;)バカだ(^^;)しかも無駄にクオリティが高い(^^;)思わず次回の予約を入れちゃいました。