Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バイオハザード5

2-2終わりました。2は弾薬消費のコスト的に結構きついですねぇ。チェーンソーと犬と上半身裸のデブがイヤ(^^;)クロスボウも火炎瓶もイヤ(^^;)2-2のボスの蝙蝠虫?相手にしたときなんか立ち回りが滅茶苦茶で非常に無様な戦いになってしまいました。何とか一度も死なずにクリアできましたけど、弾薬が底を付きました。

なので1-1をやり直し・・・やっと初めて処刑人を倒して指輪を拾えました(体験版でも製品版の初プレイでも倒せてなかった(^^;))1-2も簡単だったので、弾薬、回復薬を仕入れることができました。さて、無様だった2をやり直そうかな。

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

[rakuten:auc-wsm:10007095:detail]
なんかこんなんありましたけど?