Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アイドルマスター

また4週程進めてみました。〆にまたオーディションを受けましたが直前に記者が引揚げてしまい、ハイパーモード?が解除されてしまいました。記者の効果ってコレだったのかぁ、上を狙ってみるか?とかいうコメントが出てる間にオーディション受けておけばよかったのに。今度もランクFオンリーのオーディションで一人プレーヤーのエントリーがありました。しかし結果は・・・合格したのはCPUのみでした(^^;)

この調子だとSO4が来るまでに春香さえもクリアできないので少しペースを上げようかと思います。

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション