Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アイドルマスター

また4週程進めてみました。締めにオーディションを受けましたが、オンラインだということを忘れていてマッチングが始まりドキドキ(^^;)時間も深夜というか未明で今時アイマスでランクFだったのに、一人でしたがエントリーがあってビックリw

途中でダンス系の審査員に飽きられましたが、1位で合格できました。まだ目押しのタイミングが良く分からないんですが思い出アピールも上手くできました。前回スロットをAボタンで止められなかったのはスロットが動き出す前にタイミングでもないのに他のアピールボタンを連打していたせいだったんでしょう。

DLCねぇ、手を出したくなる心理が少し分かってきた様な気がします(^^;)

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション