Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

とらドラ!

OP/EDが先週から変わりましたね。今回もなかなか良い感じ。

そういえば、最近たまたま目に付くだけなのか中堅といっていい女性声優さんのCDアルバムのCMとかで・・・セーラー服はいいとして非常に乙女チック?なというか少女趣味な服装で映ってる方が結構いるんですが、もっとこう年齢相応にというか(^^;)はっきり言って無理があるような気がするので(^^;)

そこいくと、ゆかなさんのCMはなかなかシックなというか幻想的なギリシャ・ローマ風のローブ?トーガ?姿で良かったですね。

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP