Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

テイルズ オブ ヴェスペリア


クーラーは30℃の設定でクリップ扇風機とUSB扇風機の2台を併用してプレイしてます。ToVプレイ時の排気はあまり熱くならないようで、だいたい38℃以下で済んでます。結局なんだかんだで3-4時間連続で起動していることもありますが、いまのところToVでフリーズしたことはありません。戦闘シーンの読み込み時にだんだん時間がかかるようになってきたような気もしますが、今のところ問題ありません。


ジュディスが加わる辺りはちょっと盛り上がりましたねぇ。ジュディスいいよ、ジュディスw


ハード&マニュアルだとちょっとしたアクションゲームのようで面白いです。読みを間違えるとバーストアーツ発動しても空振りしたり。奥義発動中でも敵の攻撃でキャンセルされるのもいいですね。もっと上手く立ち回ろうと工夫するようになります。