Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MOHAA


続きをzoomeにこっそりアップ中です。


Medal of Honor Allied Assault Mission 6 「THE RETURN TO SCHMERZEN」のLevel 5 「STORMING FORT SCHMERZEN」-A その1です。(MOHAA M6L5A (1/2))

http://zoome.jp/neutronstar/diary/20/

いよいよ最後のミッション・レベル。ですが、相変わらずのビビリ&ヘタレプレイなのでテンポ悪いです。
流血系とHSSピストルのMOD。編集あり。


Medal of Honor Allied Assault Mission 6 「THE RETURN TO SCHMERZEN」のLevel 5 「STORMING FORT SCHMERZEN」-A その2です。(MOHAA M6L5A (2/2))

http://zoome.jp/neutronstar/diary/21/

燃料バルブを回した辺りからALARMを解除できるようなメッセージが頻繁に出てくるんですが、これまで出てきた赤いレバーのあるALARMが見当たりません。仕方なく白い電源ボックスなどを壊してみたりしますが違うようです。うーむ。
流血系とHSSピストルのMOD。編集あり。


Medal of Honor Allied Assault Mission 6 「THE RETURN TO SCHMERZEN」のLevel 5 「STORMING FORT SCHMERZEN」-Bです。(MOHAA M6L5B)

http://zoome.jp/neutronstar/diary/22/

流血系とHSSピストルのMOD。編集ありますが、最後の方で道を戻ってリフトで下に戻れないか試した部分をカットしたのみ。試した結果・・・元のリフトでは下には戻れませんでした。
画面が暗かったのでHSVを少しいじりました。


Medal of Honor Allied Assault Mission 6 「THE RETURN TO SCHMERZEN」のLevel 5 「STORMING FORT SCHMERZEN」-C,D,E+エンディング・クレジットです。(MOHAA M6L5C-E)

http://zoome.jp/neutronstar/diary/23/

流血系とHSSピストルのMOD。編集しまくり、死にまくりです。ラストもお約束というか、またも瀕死で(^^;)

けどクリア後のムービーも無しとはちょっと物足りないです。難易度Normalでメダルも取れてないからかな・・・?
ところでクレジットからメニュー画面に遷移する時、音楽のお尻が切れてる感じで残念。決して動画編集時にぶった切ってしまったわけではないです。

とりあえずMOHAA終了です。