Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム00


ダブルオーと言いながら表記はゼロゼロだったんですね。これもGyaoで見てます。(#13まで)今のところ、戦争根絶のための武力介入と憎まれ役を引き受けて世界の統一を促すという表向き?の目的に沿った話ですね。これそのうち内部分裂して敵味方になって戦うんでしょうが、2クール(26話または24話?)まではこのままなのかな。


ところで、ティエリアというヤツかな?カーディガンの・・・男なのか女なのか早くはっきりして欲しいです(^^;)声は男なんだけど、見た目とかこの間のセリフからすると女性的な要素もあるし。(昔「ヴァンドレッド」で実は男だけど・・・というのがあったけどwあれは反則か(^^;))