Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

24 シーズンV


フジテレビで見てます。オンエア1-2夜は見逃してしまいましたが、3夜からHDDレコーダーで撮ってます。思ったとおり途中から見てもそれほどもどかしさは感じませんでした。人にもよるかもしれませんが、私などは映画館で上映途中から見ても気にしない方ですし。(一応一周して見てない分も後から見られるのなら・・・ですが)


サムワイズ・ギャムジーショーン・アスティン出てたんですねぇ。今回は「24」名物の嫌われ叛かれる管理職役(^^;)このままで終わることなく途中で成長するなどして一線に復帰して欲しいものです。もしくは徹底した嫌われ役で(笑)