Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LotRO


そろそろまた課金の時期なんですけど・・・うーん、どうしようかな(^^;)そろそろ「24」の続きをDVDで借りて見たいなぁなどと思うし、オーディオもまたいじりたくなってきて時間が取れそうにも無いんですよねぇ。ここ1週間にしても1日3時間程度のPLAYだったし・・・FSクエはまだそれなりに面白いとは思うんですけど、面倒で時間がかかるクエストは敬遠されがちで集まり方にムラがあるので待ち時間が長かったり、そもそも集まらなかったりで思うようにクエストが消化できなかったりすると・・・というか結局クエストしかやることないんだよなぁというのもあります・・・。


それと調理と研究やらせてるキャラがLv40の壁にぶつかってまして・・・まぁどうしてもLv40にならなければいけないわけではなくて、フレンドリストの誰かに手伝ってもらったりしてLv40相当の敵がうろついているところに行ってクリアする手もあるんでしょうけど、やっぱり自力でやった方が面白いよなぁ・・・と。ところが現状ではLv30台のクエスト消化が厳しくなってきてるとなると考えちゃうわけでして。