Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

耕作(LotRO SOA)


アップデート後初めて耕作のクラフトを進めてみましたが・・・コストが随分下がりましたねぇ。アップデート前にT1だけでもクリアしようとタマネギをやってみたんですけどT1の1サイクル目も終わらないのに500sp費やしてしまって青くなってやめたことがあります(^^;)


今回、長窪印のパイプ草をやってみたら、種50(10回分)、水50、肥料50買っても大した額ではないし収穫物からも種が取れてなかなか打ち止めにならないし経験値がどんどん稼げてあっという間にT1はクリアでT2もオート麦とじゃがで初めましたが時間さえあれば簡単にクリアできそうな勢いでした。