Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

学校の階段


前からGyaoでCMを見せられていたので何となく気になって見てみました。ふむ、こういうのはNHKの少年ドラマシリーズを復活してその枠の中でやればいいと思うし、予算も同じ程度じゃないかな?かなーり地味な演出でした。ミュージカルのようなヒロインが歌い踊るシーンもあるけど、振り付けくらい振付師付けてやったらどうかなと老婆心が出てくるくらいぞんざいでした。役者が自分で考えたのかな?


ちなみにこれ「火山高とか「少林サッカー」のスタッフでリメイクしたらド派手でもっとおバカな映画になりそうな予感がする設定。