Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダムOO


1話見ました。「W」のリメイクっぽい設定だったので見てみたら1話の雰囲気はちょっと似てました。しかし、リリーナのようなヒロインが不在、と感じましたねぇ。


OP、EDは気に入らないというか気持悪いんだけどBGM自体は川井憲次でいいですね。自慢じゃないけどSEEDシリーズは全然見てないので久しぶりの新作ガンダムGyaOでもやってるので暇潰しに見てみますか。


ところでふと「フルメタル・パニック」っぽい感じを受けたのはVCの三木眞一郎や突撃銃を持って走り回る少年のイメージのせいだけではなくてメカデザイン(特に重機の延長みたいなドンくさいの(^^;)良い意味で言えばリアリティーのある)のせいかもしれませんね。