Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

今日のDPF-7002改


ライガードを貼るついでにI/V変換のオペアンプをOPA2134PAからAD823ANに変えました。またDIPtoSIP(SIL)変換アダプタを自作のものからBrownDogのものに変えました。


また、BELDEN 0.25mm銀メッキOFHC銅単線を基板に接続するコネクタの出口で単線が交差して被服ジャケットが焼けてむき出しになっている部分でショートする危険を感じたのでホットメルトで適当に固定しました。


今のところ特に良くなったようにも感じませんが、悪くなったようにも感じません。開放感のある聞き疲れのしにくそうな音です。音像定位も問題ないように思いますが、縒ると音場の広さを犠牲にして音像定位が良くなるとも読んだことがあるので試さなくてはと思ってます。