Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

グラップラー刃牙


グラップラー刃牙」ってギャグ・アニメだったのか・・・Gyaoで22話から見てますが25話以降で


「ハラショー!サンボ!」、ジョイント・フェチなどなど登場キャラの設定に笑わされています。


夜叉猿Jr.?ってどうみても地球上の生き物じゃないだろ(笑)悪の秘密結社に改造でもされた怪人じゃないか・・・


悪の秘密結社といえば「秘密結社「鷹の爪」」面白かった!


正直、見るまでなめてました。一応、TV放映版を3回分録画してましたが、見ないで消そうかとも思いました。消す前にちょっとのぞいてみようと思ったら・・・「デラックス・ボンバー」にやられました(^^;)