Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアース

ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~

久しぶりにオンラインでクイック対戦しました。1勝1敗。勝つとやっぱり気分が良いです。


http://www.bfme.org/


で見つけた最近の面白いリプレイ。


http://www.gamereplays.org/community/index.php?showtopic=3549&st=0&#entry38196


モルドールvsゴンドール


モルドール側がオークをほとんど使わず、ナズグルとカタパルトのみでゴンドールに勝つというものです。ナズグルを最短で出すために一時無防備になりますが、ナズグルを出した後はゴンドールが弓兵を揃えるまでは暴れ放題。ガンダルフが出てくる頃にはカタパルトが10機以上も揃えられていて、もう手がつけられない状態・・・。その後もカタパルトは増え続けて絵的にもすごい事に。


ゴンドール・プレイヤーの途方にくれた顔が見えるようで思わず苦笑が・・・。