Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアース

ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~

今日もオンラインでクイック対戦しました。また1勝。勝てるときは完勝、負けるときは完敗です。


とはいえランキングは変わらなかったかも。私はローハンで相手がゴンドールでしたが、ガンダルフ(灰色)を倒したら相手が切断してしまったので、画面から「排除」というボタンをクリックしました。ゲームとしては私の勝利で終わりましたがランキングに変化は無さそうです。もしかして%の下がってゆく画面で最後まで待つべきだったんでしょうか?


まあランキングなんてときどきリセットされてしまうものですし、何も10位以内でトップを競っているわけではないのでランキングなど気にせずまったりやりましょう。


リプレイを見て自分のミス、相手へのつけ入りどころなどを確認しました。