Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Norton Internet Securityが変(続き)

Norton Internet Securityをアンインストールして再インストールしましたが・・・さらに変になりました。

エラーの詳細を見ると更新できないのは


・Common Client Core 103.0.2
・Common Client ccProxy Core 103.0.2
・NAVNT 11.0.2
・AntiSpam Feature 2005.1.00

の4つになりました。

で、Norton AntiSpamのエラー・ダイアログのタイトルが「Norton AntiSpam 2004 更新」になっているんですが・・・

また、メニューバーのヘルプとサポート内のサポート情報やシマンテック・セキュリティ・レスポンスをクリックしてもリンク先に飛べなくなりました。なんだこりゃ?いい加減にしろ!って感じですが・・・。


Symantec Network Driver Update をアンインストールしてもダメ、Live Updateの再インストールをしようとしてもすでに最新版である旨のメッセージが出て実行されず・・・


残るは、Symantec製品の完全アンインスト−ルと再インストールしかありませんが・・・冗談じゃありません。そんな無駄な暇あるわけないってーの。


しばらくこのまま放置です。AntiVirusのウィルス定義は更新されているようなので・・・。大きな問題が出ない限り次のOS含めたクリーンインストールの機会をまとうかと思います。


でなければ、他社製品を検討するか?