Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアース

ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~


パッチが出ました。ローハン使いとしてはエントが炎以外の武器にも若干弱くなったのはちょっと痛いですが・・・。それなら炎への耐性を少し上げて欲しいかな?でも敵に回したときのことを考えると、これで良かったのかも。


オンラインのクイック対戦で、1vs1だと城がプレイヤーに1つずつ(合計2つ)しか無いマップしか選択できないというのは、勝負が長引かないという長所もありますが、1vs1だと見た目が派手な戦いができないという短所もあるかも。


まだ実際にプレイしてませんので、詳しい評価はまた後日。


細かい不具合の修正もあるようです。


ちょっとリプレイ・ファイルの再生を試しましたが、パッチ前に作られたリプレイが正しく再生されません。もったいない。結構、いい勝負のものもあったんだけど。