Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2018-08-08から1日間の記事一覧

アイアン・スクワッド/甲鉄戦線

メキシコの麻薬カルテルが戦闘アンドロイドを入手してアメリカ軍と戦う・・・着想は良いと思うんですよ・・・少なくとも私は見たいと思ったので。 でも見始めて10分程度でもう後悔しているという(^^;) 低予算にも程がある・・・画面全体にフィルムグレインや…

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

レイアとルークが意外と?多めに描かれていた点は良かったかなと思います。ただルークは最後のジェダイ・マスターにふさわしい活躍をしたのか?というと・・・全然物足りない(^^;) これはなかったことにして作り直して欲しいわ・・・

ブラックパンサー

今回RakutenTVで借りた中で一番期待していたものでこれが無かったら今回の80%ポイント還元キャンペーンでも利用しなかったかも知れません。 でもあまり期待したような作品ではありませんでした。アフリカの架空の国の架空の風俗や風習の描写に力と時間をかけ…

アニメ色々

はねバド! #06。理子の回も試合がよく描けていました。確かあの後桃田のバドミントンの試合の放映も見たような・・・。アニメの人気にも追い風となるかな?円盤の売上に貢献するかどうかは分かりませんが。 ガンダムビルドダイバーズ #17。今週のコーラサワ…