Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

はねバド!

#06。理子の回も試合がよく描けていました。確かあの後桃田のバドミントンの試合の放映も見たような・・・。アニメの人気にも追い風となるかな?円盤の売上に貢献するかどうかは分かりませんが。

ガンダムビルドダイバーズ

#17。今週のコーラサワーは・・・ふっとばされてましたねw声入れて欲しかった。エースで模擬戦なんだよ〜


懐かしい・・・ガオガイガーじゃないかw

オーバーロードIII

作画的には悪くはないけど良くもない回でした。まぁでも話的にはめでたし?

はたらく細胞

これも見ています。血小板もいいですが私は好酸球がいいですね。出番が少ないようですが。