Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2013-10-31から1日間の記事一覧

アニメ色々

フリージング ヴァイブレーション 録画しておいた#01見ましたが・・・これはもう見ないかもしれない(^^;)思春期の子供じゃないのでアニメのキャラクターの股間で興奮しないし、着衣が破れたって謎の白い光が(^^;)どうせそういう邪魔物が無くてもどうというこ…

聖書関連

「聖書vs世界史」 hontoで購入してNexus7で読んでますが、聖書の該当部分のある程度の知識がないとピンと来ない内容でやや難易度高いです(^^;) 「聖書の名言100」 koboでクーポンやポイントで結果として0円で購入したものですが、これは無駄だったなぁ。可能…

タクティクスオウガ 運命の輪

PSPソフト購入するとPSNポイントが抽選で当たるとかいうので「タクティクスオウガ 運命の輪」買いました。まだマニュアルを読んでチュートリアル編をやっただけです。 50手前まで戻れるとか便利になったものですね。しかし「伝説のオウガバトル」からかなり…

Alien Breed Trilogy

1作目のImpactをやってましたが・・・これは単調で飽きるわぁ(^^;)作業ゲーにも程があるw waypoint目指して敵を撃退しながら進んで目的地でAボタン長押し。基本的にそれだけですからw Rookieでやってるのもまずいみたいだけど、難易度上げてもコンティニュ…