Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

フリージング ヴァイブレーション

録画しておいた#01見ましたが・・・これはもう見ないかもしれない(^^;)思春期の子供じゃないのでアニメのキャラクターの股間で興奮しないし、着衣が破れたって謎の白い光が(^^;)どうせそういう邪魔物が無くてもどうということはないので。しかも・・・わざわざ向こう向きだったキャラがわざわざ露出(しているはずの)胸を見せるためだけのようにこっちにちらっと向きを変える底の浅いあざとい演出とか。


それに色々と気になる部分があって・・・。ノバ?ノヴァ?あんな大きい物に近接格闘攻撃はないなぁと。


細かいところではサテライザー?のメガネが時々デザインが変わってる?作画的にも細かい問題がありそうな気がします。


ともかく、見ながら興味が持てないとはっきり感じた珍しいアニメでした。「団地ともお」の方が面白いかもしれない(^^;)

蒼き鋼のアルペジオ

三笠記念館が意外な活躍をw


戦い方、結構よく考えられてますね。アンカー使って急制動かけて着底した後は重力波?で持ち上げられなかったらどうするつもりだったのか、疑問はありますが。


そして、ハルナは脱いだらスゴイんだとw


壁のきれいな人型wあれは素直に笑うところなんでしょう・・・か?