Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2008-10-27から1日間の記事一覧

「ミッション:インポッシブル 2」など

ミッション:インポッシブル 2 ジョン・ウー物にしては面白かったかも。何しろスポットCMなどでお馴染みのバイクで正面から向かっていって飛びかかるシーンが胡散臭くて見る気がしなかったんですが、TV放映があったのでやっと見た次第(^^;)全体に面白かった…

危険生物関係

日曜ビッグバラエティ 恐怖のスズメバチ&危険生物と闘う“駆除の達人” 最近、この手の番組続きますね。オオスズメバチの駆除は前に他の番組で宮崎県高千穂の蜂取りと手順は同じで目印をつけたハチの往復で大体の距離を見当つけてチカとかヒラヒラとか名づけ…

体験版:エンド・ウォー

ボイスコマンドを試そうとしましたが、100円ショップのヘッドセットが認識されませんでした。放置していただけなんですが壊れたのか、接触が悪くなったのか・・・。ボイスコマンド無しでもプレイできましたけど、1面だけではなんとも・・・。操作が簡単だと…

Rainbow Six Vegas レイボーシックス・ベガス

リアル・モードでクリアしました。照準が赤くならないだけでさほど難易度が上がったように感じないのはノーマルで一度クリアしている経験が活きているんでしょうか。

色々

アリソンとリリア ローティーン向けのファンタジーでしょうかねぇ。#04まで見ましたが展開がちょっと安直かな。ミリタリー色とバイクや航空機のプロップデザインや扱いが割としっかりしていたので#04まで見ましたが。 ガンダム00 ミスター・ブシドー(^^;)怪…