Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

アリソンとリリア

ローティーン向けのファンタジーでしょうかねぇ。#04まで見ましたが展開がちょっと安直かな。ミリタリー色とバイクや航空機のプロップデザインや扱いが割としっかりしていたので#04まで見ましたが。

ガンダム00

ミスター・ブシドー(^^;)怪しいプロレスラーみたいなwこれはもうあえて道化役を狙ってるとしか言いようがありませんねぇw

刹那とマリナのハモった即答になごみました。ファースト・シーズンでのルイスとサジのよな役割の人間がいないのでレギュラーにちょっとずつそういう状況を振っていくのかもしれませんね。

あぁミスター・ブシドーもある意味なごませ役かな(^^;)