Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2005-05-30から1日間の記事一覧

死体の匂い

どうも最近、キッチンが臭いです。微妙ですが間違いなく腐臭です。胸の悪くなるような甘ったるい・・・。 思い当たることはあります。一度、猫の餌を入れたトレーをひっくり返してしまって、あらかた拾ったけど元の量に足りず・・・。どこかでその魚肉が腐っ…

アクエリオンなど

「創聖のアクエリオン」もちろん最初から毎週欠かさず見ていますが、特に言うことなし。ただ見て楽しむだけです。これまでの特訓でも薄々感じてましたが、今週の「夢のかよいじ」はまさに禅問答。まぁ、「ゲッターロボ」「Gガンダム」などロボットアニメに限…

エルフェンリート

EXTRA「通り雨にて」も含めて見終わりました。大筋はありがちな悲劇系ミュータントものSFだと思いましたが、それにパイオニアLDCを嚆矢とする?ジャパニメーションの煩悩エンジンとでもいえる美少女ハーレムの要素を加えて、内臓が飛び出るくらい無茶苦茶に…

Tru Surround

AV

AVアンプ marantz PS5400のヘッドホン出力は普通のstereoとバーチャルサラウンドのTru Surroundを選べますが、今までバーチャルサラウンドには興味がなかったのでほとんど使っていませんでした。 今回、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」をヘッドホンで…