Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガジェット「A6メモ帳」

2022年から使っていたA6サイズのメモ帳のページを使い切りそうです。

ゴムバンドで閉じるもので栞代わりのリボンが3本付いてます。また、背のところに筆記具を挟めるようにゴムバンドが付いています。

筆記具を挟むゴムバンドが付いているメモ帳は結構ありますが、背のところに付いているのは珍しく、これがいいんですよ。

20230811「YeeATZ A6メモ帳」_1

ページは罫線とか無い無地で、これも個人的には好み。罫線は邪魔w

PU合皮カバーで手触りがよく、「長期保存が可能な100GSM無酸紙」とのことで主に趣味関係の見取り図や数値を書き込んでました。

2冊セットだったのでもう1冊ありますが、予備が欲しいと思ってAmazonで見たら、販売終了してました。残念。

YeeATZ A6メモ帳

B09F9HNM46
似たようなものを注文してみましたが、どうかなぁ?