Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Androidタブレット「Blackview Tab6」 充電完了

5時間ほど色々なケーブルと電源アダプタを試したあとで、同梱のケーブルと電源アダプタで「OLIGHT Swivel」を充電してみたら大丈夫だったので、それで充電を0%の状態から始めて4時間後に気づいたら100%になっていました。実際に満充電まで何時間かかったのかは分かりません。


とりあえず初期設定をしてバックアップしておいた「ALLDOCUBE Smile 1」のデータを復元したところです。

まだ安心できないので、とりあえず様子見。

「Blackview」のプライバシーポリシーと利用規約に承認を求められました。詳細に見てないんですが(^^;)データ収集や広告表示するようなことが書いてある気がしました。

「ALLDOCUBE」にあったっけ?

あとホーム画面表示や、前に戻ったりをジェスチャーではなく使い慣れた3ボタンにしたんですけど、バックキーとタスクキーの位置が左右逆です。変えられるのかな?

手に持った感じは背面がひんやりして硬い感じがするので「ALLDOCUBE」のプラスチッキーな感じとは違いますね。どちらかといえば好みの感じ。