Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 3.1

さて、来週3月1日に何か発表があるんでしょうかねぇ?ちょっと期待してるんですが・・・

2月初めにオーダー側で「新兵着任ガシャコン」購入したのでゴールドハロチケが1枚残ってるんですが何と交換すればいいやら・・・「覚醒ZZ」「ストライクフリーダム」は持っていて時々使ってるんです。格闘機体は苦手なんで避けてるんですが、最後の月、3月は格闘機体を使っていこうかな。となると「X-0フルクロス」持ってないのでそれかな。「ターンA」は少し前にただチケで金x1、銀x2と出てるので。

あ、そうだ、ゴールドハロチケって機体以外のアイテム、例えばDXチケット10枚とかと交換できないですかねぇ?