Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

無職転生」 #13-14

獣族の服従のポーズw

そういえば、#12だったかで船酔いのエリスがトイレに行くルーデウスに「抜いてらっしゃい」って言ったように聞こえたんですが空耳かな?(^^;)

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション Split Edition #1」

Youtubeで期間限定無料配信だったんで見ました。エウレカは続編(外伝?)も含めて長大な話で時間や空間をいじるんで分かりにくくあまり覚えてないんですが・・・これも並行世界の話なんですかね。戦闘シーンは過去の再録っぽかった。画面もSDサイズに切られていたし。dアニメストアに全編あるようなので見てみようかと思ってます。「こぐまちゃん」呼ばわりするセリフには覚えがありました。いつもポテチ食ってる太った研究者のイメージが。