Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「アサルトリリィ ブーケ」

Amazon Primeビデオで見ました。アクションシーン良いですね。CGIかな?全体的に作画の破綻が無くてきれいな絵でした。

女の子のキャラも可愛いですしね。ストーリーは、まあ戦う少女物の定番エピソードを集めた感じで。

未知の敵のネストがあったり、人造のXXが出てきたり。ストパンに似ている所もありました。

ヒロインの出身が甲州というのは良かったんですが・・・甲州弁聞いてて小っ恥ずかしい(^^;)やっぱりブサイクな方言ですわ(^^;)一度しか出てこなくてよかった。

真島百由というキャラ、CVは水瀬いのりだったんですが従来のキャラよりも植田佳奈っぽさを感じました。