Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Call of Duty: Infinite Warfare」

https://store.steampowered.com/app/292730/Call_of_Duty_Infinite_Warfare/
Humble Bundleで待望のセールが来たので購入しました。(Steamライセンス)

Youtubeで宇宙戦の動画を見てプレイしたくなって、最近はこれのためにPS4かPS5でも買おうか?まで考えるようになっていたんで一番安いエディションですが$20程度で買えてよかった。

キャンペーンのまだまだ序盤で月に攻め込んだところなんですが、巨大な宇宙戦艦が飛び交う宇宙戦はやっぱり雰囲気がいいですね。

ゲーム内のアクションとしてはプレイヤーキャラのFPSがメインなのが残念な?ところ(^^;)

FPSは苦手ですねぇ。

でも今の所、このゲームはまったく3D酔いしないので最後までプレイできそうです。

これ以前にSteamでは「The Long Dark」というオープンワールド・サバイバル・アドベンチャーを購入して少しプレイしたんですが、すぐに3D酔いしてしまって・・・飛行機を飛ばす準備をして飛び立ってから墜落したところで止まってます。
https://store.steampowered.com/app/305620/The_Long_Dark/

ところで、「Call of Duty: Infinite Warfare」はNPCが映画やドラマで見たような顔が多いです。ゲイターは「GALACTICA」のゲイターに似ている?

敵のリーダーは、「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノーっぽい(^^;)