Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 公式生放送など

アーカイブで新機体情報など中心に見たんですが、ストライクノワール見た目は気に入りました。性能も色々盛り込まれていてオールラウンダーのようなんですが器用貧乏という可能性も(^^;)

チャットで気になったのが「メモリリードエラー何とかしろ」w

私も過去に何度かあったんですが、最近は一戦ごとにクライアントを終了させて再起動するようにしているのでほぼありません。

それでも一度あったかな。

「メモリリードエラー」を起こすアプリを他に知らないので単にRAMを増やせばいいのか分かりませんが、現在16MBのRAMを32MBにすればいちいち再起動しなくて済むのかそれともRAMがいくらあっても連戦すれば結局エラーになってしまうのか・・・

当分、一戦ごとに再起動することにします。

今後の調整予定についてですが、赤ロックに関するものとか正直どうでもいいというか・・・黄色ロックの精度が若干増すようですが、FAのマシンガンやガトリングをほぼノーロックで常用している身としてはあまりというか本当に関係ないです(^^;)(弾幕垂れ流しなので)

ところで、長射程のFAマシンガンやガトリングは照射ビームに近いものに感じます。