Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ガーリー・エアフォース

#04。盛り上がりましたねぇ。こういうので良いんですよ、こういうのでw

ザイはストパンネウロイよりも雪風のジャムの方が近いような気がする。

耐Gスーツは既存のものだったんですね。そのうち謎の新技術でちゃんとした耐Gスーツができるんでしょうがそれまではケイが大変だ(^^;)

実際は笑い事じゃなくて、もしも今回のような戦闘機動中に意識を失えば首の骨が危ないだろうし、下手すれば舌が気道を塞いで窒息するかも知れない。内臓や骨、脳にもダメージがあるかも?

今後、予想されるのはアニマの不安要素、ザイのコア?を内蔵していること。他社の脳波に同調すること。こんなの絶対ザイ側からコントロールされる可能性を残してるじゃないですか(^^;)